プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女以外の女性に、キスしたいと思うことはありますか?また、そう思う時ってどんな時ですか?
まあ、彼女がいるのに他の女子にキスしようとする事は間違ってるんですけどね_(._.)_ 好きな人に、キスされそうになりました。その人には彼女がいるので。。どんな気持ちでしたのかなと。

A 回答 (3件)

というか、この掲示板には毎日のように彼女持ちの男に遊ばれてどうのこうの・・って相談が投稿されるわけで、


それを考えればそういう男は実際にいるのでしょうね。まあ、遊びでしょうね。

彼の気持ちを測るより、あなたの気持ちをあなた自身で測るほうが重要なのではないかと思う。
あなた自身で彼女がいる彼とそういう2人きりになる場に出かけたわけでしょう?
なぜ彼があなたにそういうことをしようと思ったのか、それはあなたがそういう2人きりになる場に付いてきたからです。
これはイケる、と思ったからキスしようとしただけですよ。
遊ばれないように注意してくださいね。傷つくのは、彼ではなくあなたになるのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、軽い女だなと認識されたわけですね。。。最後に傷つくのは自分なんだってしっかり頭に留めておきます。

お礼日時:2018/01/12 20:06

ありますよ。


キスくらい「挨拶代わり」の感覚で、さほど罪悪感もありません。
無論、最初は、軽いフレンチですが。

ただ、キスに応じてくれたら、「脈アリ!」と感じ・・。
そこから先が、罪悪感の世界です。(^^;)

言い換えれば、挨拶代わりのキスは、恋愛のリトマス試験みたなものかな?
さすがに「誰とでも」と言うワケじゃなく、好意がある女性や興味がある女性に対してですが。
キスに応じてくれるかどうかで、相手の好意の程度が、ある程度は推測できるワケです。

また、そう言う状況になる「前段階」もありますよね?
二人で食事するなど、デートっぽい状況くらいにはなっている場合がほとんど。
デートっぽいことと、キスにまで応じてくれたら、少なくとも相手は、「自分に全く好意がない」などと言う可能性は、排除できるでしょ?

すなわち、フラれる可能性は、かなり下がります。
従い、男目線で言えば、「軽いかどうか?」と言うよりは、「自分に好意を持ってくれているか?」を重視していると思います。

ついでに言えば、「挨拶代わりのキス」が当たり前の関係になれば・・・。
高確率で、胸を触っても怒られないくらいの関係にはなってて。
そうなると・・・と言うのが、男(私?)の手口?

ちなみに、それでも私は、女性のことを「軽い」などとは思わないです。
軽いかどうか気になるのは、「自分の女」になってからで、恋愛ゲームの間は、互いに楽しめばいいと思います。
    • good
    • 0

愛くるしい人がいたらキスしたくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!