アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロは6人だったんですか?
( ; ; )

「ももクロは6人だったんですか? ( ; 」の質問画像

A 回答 (4件)

心の中では、今もまだ6人なのです。

    • good
    • 0

6人でした。


水色の早見あかりさんが、
卒業しました。
今は雑誌のモデルさんを
しています。
    • good
    • 1

6人でした。


早見あかりさん(水色)が脱退しました、現在はモデルをしております。
    • good
    • 0

青色(水色?)担当の、


早見あかり さんが居たんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!