アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(男性)がユ〇クロで買ったTシャツを着ていたら、他の見知らぬ男性がまったく同じデザインのものを着ていました。ブランドものならいいですがユ〇クロと一発で分かる服を着る気はしますか。

A 回答 (6件)

ユ〇クロとわかる服は確かに避けたほうがいいかも。


なのでわたしはほぼ無地ですね。
また、もしユ〇クロの一発でわかるTシャツなどを買うのであれば
翌年などに来た方がいいですよ。
すると街中でかぶることはないですから。
見知らぬ人とかぶるのだけは避けたいですね…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>見知らぬ人とかぶるのだけは避けたいですね…^^;

かぶったら嫌ですね。お洒落な店の服がかぶるのは嬉しいです。

お礼日時:2023/05/13 10:08

何にも気にしないのさ!


シンプルで着やすくて丈夫、定番デザインも多いし、コスパ良くて良い良い。
あ、最近、海外デザイナーとコラボとかしたりして、値が上がってるんだったね。
    • good
    • 0

なぜ伏字(〇部分は→「二」)なのですか?伏字にする理由がわかりません。


そこのものは労働搾取の疑念があるので買いません。
https://bunshun.jp/articles/-/9336
    • good
    • 2
この回答へのお礼

労働搾取の疑念があるのですね。

お礼日時:2023/05/13 10:38

一時 子どもの父親参観 ユ〇クロコーデが数人いた。


家着の延長でコンビニや買い物ならいいが 集まりでの衣装じゃない気がする。
スポーツジム、ゴルフの演習場では着るが ゴルフじゃ着ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洒落に無頓着のお父さんたちのイメージがあります。

お礼日時:2023/05/13 10:39

時たま見かけます。

一瞬気にはなりますが、すれ違ったら忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/05/13 10:39

ユニクロの衣類を着てる人はそれを承知で着てるのではないですか?冬場ヨーロッパへ行くと妻のコートと色違いを着てる人などよく見かけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを承知でしょうね。

お礼日時:2023/05/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!