アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで9人告られたうち9人みんなブスです。
ブスなのにひるまずに告白してくるってコイツなら行けるとか手が届きそうとか思われてるんですかね?僕は不細工って事なんでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

内面的でいったら貴方様はブスです。


悪いですが、確かに一番最初に目に入って来るのは顔かもしれません。
でも、あの人はブスって言うレッテルを貼って見ているって言うのもあるのでは?また告白して来た子たちのことをよく知らないのであれば、もう少しよく知ってから答えを出すべきだと思います
    • good
    • 4

いや、顔じゃない、性格デスョ人間は、性格ブスは、会話してると、ムカツクし、来るなよ❗っと、思いますけど、そう言う人に、限って、空気

読めなくて、嫌われることばっかりするのに、本人は、好かれてると思ってよってきます
    • good
    • 0

とりあえずブスって言わないで。


好みじゃない、
美人じゃない、
言い方は色々できるはず。

不細工かどうかはわかりませんが、性格は、
いい方ではないですね。

貴方様が、
どんな外見の人でも、
女性をブス、と言ってしまう人は、どんな美人にも
振り向いてもらえません

美人が好きなら、
自分がアタックしましょう。

不細工だから嫌い、
と言われたら、
ブスと言われた人が
どんな気持ちか分かるでしょうか?
    • good
    • 3

相手の女性の好みに合ってるだけです。


逆に、貴方の好みが彼女では無い!それだけです。
貴方は、相手の外見だけで判断してる様にみえますが、相手の方はそうじゃ無いかも知れません。
見るべき処を見て、そこで判断しないとだめです。
見た目は、包装紙の様なものです、要は 何を包んで居るか❗️
    • good
    • 4

それは...


女性の顔の基準が高すぎるんじゃないでしょうか
告白をした方と肌が合うのであれば顔など二の次でしょう
    • good
    • 0

あの〜、


ブスに告白されたと言いますが、多分、貴方は、不細工だと思う。そして、貴方となら、付き合えると思い、罰ゲームをされたと思います。多分、9人の女性達は、貴方に振られて、嬉しく思っていると思います。
良かったですね。
メデタシ・・・
メデタシ・・・
    • good
    • 5

ブスだから、怯まずに向かえると私は思っています。



ブスだということはある程度自覚しているから、好きだと思ったら、アプローチ無しで告白したり、体の関係に持ち込むタイプの人がいます。

976777さんが10代、20代なら、見た目が同じレベルという訳でも無さそうです。

世の中には告白すらされない人もいるということを理解して下さい。

美人な人は自分から告白しなくても、周りに男性が群がります。

あえて告白という危険を冒さなくても、選ぶことが出来ます。

美人な女性に告白されたければ、その女性に対して、アプローチをするしかありません。

周りに一定の優しさを出せる人は、余程の不細工でもない限りモテます。

普段からモテる人は、周りから優しくされても、それが当たり前なので、ちょっとやそっとのアプローチでは気が付かず、大抵の人がその他大勢に分類されます。

異性に優しくされた経験が無い人は、普段に優しくされただけで相手のことを好きになってしまいます。

それだけのことですよ。
    • good
    • 2

9人のうちあなた以外の人は可愛いって思う子もいると思うのでタイプの問題かと。



で、あなたならイケル!と思われていると思いますし女子が告白するなんて勝算あっての告白な気がするので
あなたは優しいのか、思わせぶりなのかわからないですが女子に接する態度が上手なんだと思います。
    • good
    • 0

質問者様が男性女性に限らず色んな人に親切で、色んな人にモテやすいんだと思います。

私も高校生くらいの時に告白されてたのは学校の変人軍団みたいな人らが多かったです。多分、モテない人の方がコミュニケーションに飢えてて優しくされると勘違いしやすいとかそんな感じでそうなっちゃったんだと思います。好きでもない人に告白されても困ってしまうんですが。それも大きい視点で見ればモテの第一歩と言うか。悪いことではないと思います。告られない人も沢山いるからです。不細工ではないと思いますよ、それは芸能人みたいな美形まではいかないかもしれませんが、人に好かれる顔をしてるということです。

質問者様みたいなタイプは、早めに付き合いたいタイプに狙いを定めてアピールした方がうまくいくと思いますよ。そうすれば周りも「あの人は○○さん狙いだから」って分かってくれて勘違いもされなくなるし。
    • good
    • 1

告白してくれた相手をブス呼ばわりするあなたは確実に不細工です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A