電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで9人告られたうち9人みんなブスです。
ブスなのにひるまずに告白してくるってコイツなら行けるとか手が届きそうとか思われてるんですかね?僕は不細工って事なんでしょうか

A 回答 (14件中11~14件)

いきなり告白なんですか??

    • good
    • 0

恐らく。


私の友達にいましたから…。
    • good
    • 0

あなたの顔は見えないから分かりません。

でも、多分大したことはないと思います。断言できますね。
だって今まで告られた人のことを
みんなブスって平気で言えちゃう人ですもんねー。
    • good
    • 5

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A