プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていてラブホテル代はどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足です。
    私は前の彼に1回だけ出させられたことがあります。
    その日は泊まる予定ではなく終電を逃して急遽泊まったのですが、、

    食事代五千円とホテル代六千円しか彼は持ち合わせがなく私が四千円支払いました。
    返してくれるって言ったのに返してくれませんでした。

    彼はアラフォーなのに有り得ないと思った私はおかしいですか?しかも無いなら入る前にないって言ってよ!って思いました。

    その日はお金を支払って手持ちが無かったみたいですが、、だったら終電までにきちんと帰りたかったのですがどう思いますか?

      補足日時:2018/01/13 09:27

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏持ち。

    • good
    • 0

普通は、男が払います。


女の方が、年上で、お金も持っているなら、誘った方が払う事も有るでしょう。
    • good
    • 1

男持ちだと

    • good
    • 0

自分(男)が出してた。


女の子に出してもらったことは無い。
    • good
    • 0

それをするときは、添い遂げる気はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですか?
納得しました。

お礼日時:2018/01/13 09:41

元カノの性格次第で複数パターンがあります。



・デート代(高額)を私が支払った時、元彼女からホテル代くらい私が払うと言ってた元カノも多数います。
・基本、ホテルしか行かない(滅多にドライブしない)不倫奥さんに対しては全額、ホテル代私が出してました。
・お金持ちの女性さんは全額を払ってくれてました。
 :この方と交際している時、給料とは別にお金や時計や車が増えました。
・パチンコ(私はギャンブル大嫌い)をしてる元カノの場合、勝ってればホテル代してくれてました。
・ホテルの精算時、私の後ろに行く女性が大半なので、その時は何も言わず私が出してました。

私は女性が出すと言えば遠慮せず、カッコ付けず、出してもらってました。

なのでケースバイケースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
詳しくてとても参考になりました。
ケースバイケースはいいですよね✨

お礼日時:2018/01/13 09:52

手持ちの現金が多い方。



売春婦じゃないんですから男が払うべきというのはおかしな話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます✨
元彼も男が支払うものなんておかしい。たまには払ってもいいと言われました。それなら食事代を支払いたかったです。
その考えが変なんですよね、、

お礼日時:2018/01/13 09:54

誘ったほうが払う。

女性が ヤリたいと誘うときもあるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます✨
終電がなくなり彼から誘ったのに、、
足りない四千円を貸してと言われ返してくれませんでした。
わざとな気さえします。

お礼日時:2018/01/13 10:14

女性はたとえ避妊していても、気持ち的に妊娠のリスクが有るので


男性が払うべきです。
他の物も出すのだから金もだすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます✨
私もそう思ってきましたが、、
一回足りなかった四千円いつも支払っているんだからいいじゃんくらいの扱いだったので幻滅しました、、
貸して後で返すねと言って返してくれませんでした。

お礼日時:2018/01/13 10:13

男性は好きな女性には、


負担させませんよ

単純に考えて下さい
男性は恋人だから無料で
性交渉できますよね
ちゃんとメリットあります

ホテル代を負担する女性が
幸せになった話
聴いたコトありません

そんな感じなら、
結婚してもパート生活が
待ってますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
今までお金を負担させられたことは無かったのですが1年2ヶ月付き合ってホテル代足りなかった4千円しか支払っていないのですが

同じ4000円なら食事代を出したかったです。

さらに4000円普通に返さなかったので幻滅しました。後で返すと言ったのに返さない。

いつも支払ってくれているので四千円くらいいいのですがホテル代は嫌でした、、

お礼日時:2018/01/13 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!