プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那は浮気や不倫はした事がないと思います。男だから妻以外には興味はあると思います。こんな旦那はアダルト画像やサイトが大好物で隠れてて見ているようですが、可愛いな〜くらいの包容力でいた方がいいですか⁉︎
おたがい流石に知らない女の裸をみて、浮気だとは思わない年齢です。

A 回答 (25件中11~20件)

普通じゃないですか?



うちの主人はアダルト系一切ないんで…
逆に心配です( °_゜)

男ならみんな隠し持ってるもの、と思って一緒に住み始めた時に探しましたが発見出来ず。

あなたの旦那さまが正常で、主人がオカシイと私は思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

隠してあるのは確かにありました。
今はもっぱら、パチンコや携帯に保存してます。男の為に進化を遂げた機器ですか!

お礼日時:2018/01/13 13:50

私の彼は堂々と「ここにAVあるから観てもいいよー」とか言いますね。


私は特に嫉妬はしませんね〜。
風俗とかは嫌ですが、動画見るくらいはいいかなと思います。

人それぞれだと思いますが、一緒に観て刺激にするのも楽しいですよ。

私もテレビでイケメン観て喜んでるんで、あんまり変わらないかなという感覚ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこの理解が難しい…
歳をとっても嫉妬ばかり(;_;)

お礼日時:2018/01/13 13:02

普通ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね…

お礼日時:2018/01/13 13:01

スケベこそが男なのです。


スケベでない男はフヌケです。
生殖能力が全ての源でパワーなのです。
うちの旦那はスケベでよかったとよろこぶべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

了解です

お礼日時:2018/01/13 11:53

暖かく見守ってあげてほしいなぁ


嫁さんにバレたれ恥ずかしいとか、わるいなと考えて隠れてみてるのだから
そこは海のような広い心で知らないふりしてあげてほしいな。
それと、見てるなぁと思ったらちょっと奥さんの方から迫ってみれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世間に蔓延するアダルト系はうちの旦那の為にあるのか⁉︎と悩む時もありましたが、世の男の為のものなんですね〜〜

お礼日時:2018/01/13 11:50

包容力なんてのは、「内心」と「表現」の二種類があるんですよ。



まず内心の方は、簡単には変えられません。
すなわち、質問者さんが、ご主人が隠れてアダルトサイトを見ていることを、「心底から許せるか?」となると・・無理でしょ?

一方の表現は、その内心に対して、実際のご主人への接し方です。
仮に、ご主人が隠れて見ている場面を、質問者さんが見とがめたとして、どう接するか?と言うこと。

見て見ぬフリをするのか?
笑い飛ばすのか?
「いい歳して・・」などと、苦言を呈したり、怒りを露わにするか?
あるいは「私も一緒に見ていいい?」とかも面白いかな?
軽く嫉妬心などを示す方が、良い場合もあるだろうし。

局面にもよるし、関係性とか距離感にもよりますので、「これが正解!」なんてのは無いと思いますが・・。
ただ、「見て見ぬフリ」などは、「夫婦間の溝」を作る原因になる様な気もしますよ。
また、包容力の発揮も良いとは思いますが、ワンパターンの反応と言うのも、面白くないと言うか、夫婦関係のマンネリ化などの原因になるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

嫉妬ばかりです。
言えばケンカになるの繰り返し

お礼日時:2018/01/13 10:39

「AV」って、可愛いじゃないですか!!


私は、72歳のじじいです。
お金も少しは持っていますので、毎晩飲みに行ってます。
そこで、40~50代のおばさんに、「愛人にしてほしい」とか「あなたの子供が欲しい」とか、言われますが、その気に成れません。
もちろん、お金目当て、と言うのは解りますので、尚更です。

AVで楽しめるなら、なんの害も有りませんので、一生楽しませてあげて下さい。
それなら、70歳でも80歳でも、楽しめます。
男でも女でも、興味が無くなったらおしまいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

勉強になります

お礼日時:2018/01/13 10:37

その程度の事は笑って許してあげましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

了解です

お礼日時:2018/01/13 10:36

たこおじさんです。



>うちの旦那は浮気や不倫はした事がないと思います。

貴女がそう思っているのであれば、それでよいのではと思います。

結婚生活がそのカップルにより、5年、10年、20年、30年続いているかは
わかりませんが、その長きにわたり妻以外の女性と交渉を持たないオトコは
おじさんがたくさんの周囲を知る限りは、まずはいません。
女性もそうだと思います。長きにわたる結婚生活、特に仕事を持っている既婚女性で
あれば間違いだか本気だかわからないけど、旦那以外と全くしない女性もいない。
4人に1人ぐらいはしているよ。続くかいっときで終わるかは、この際、別にしますよ。


男の場合でいうと、いるとすれば、全く魅力がない男で女性から相手にされないオトコが全体の1割。
あとは、病的な潔癖症の男っているのです。精神的な潔癖症ではなくて
つり革が触られないというような、そういうほうのタイプです。
ですから、違う女性とそんな関係にはなれない。それとすごい恐妻家ですね。
それを含めて2割くらい。

8割くらいはしていますよ。バレルかバレテないかだけの違いです。
綺麗事を言う男がいますが、綺麗ごとと実際とは違うものです。

アダルトのものを観賞するなんて、男であれば当たり前です。
みないほうが、おかしいほうです。
実際みたいくせに、みない男もいますが。周囲を気にしすぎでね。
なんでみたいくせにみないのと聞くと、
「だってスケベな男にみられたくない」なんて言うのです。
だったら、堂々と見るオトコと気持ちは同じということですよね。

画像、サイトなどは可愛いものだと思います。
女性が韓流スターのドラマをみるのと一緒だろうと思います。

韓流ブームは去ったのでしょうが。

よんさまーーーってね。おじさんはヨン様しか、しらないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

がんばります

深いですね〜〜
いろいろ経験をされたんでしょう。
勉強になりました

お礼日時:2018/01/13 10:35

その通りと思います。

あなたとの営みががないのなら話は別ですが?還暦すぎですが私もアダルトサイト利用していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

このモヤモヤの先は長いですね〜

お礼日時:2018/01/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!