プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那は浮気や不倫はした事がないと思います。男だから妻以外には興味はあると思います。こんな旦那はアダルト画像やサイトが大好物で隠れてて見ているようですが、可愛いな〜くらいの包容力でいた方がいいですか⁉︎
おたがい流石に知らない女の裸をみて、浮気だとは思わない年齢です。

A 回答 (25件中1~10件)

あなたの気持ちわかります 笑


私はいやでした。
旦那さん(当時は彼)が見てたり昔は本も持ってました。
驚いたのは結婚してからも買ってこっそり見てました。掃除の時に見つけてしまってショックでした。
今はお互いオッさんオバさんだから何とも思いません。
でもネットで見たのですが弊害もあると。
男性によってはavやアニメの可愛い女の子ばかり見てリアルな人間の女性では無理になってしまうこともあるそうです。理想が高くなりすぎるのかな?
そうなってしまうと深刻かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はいい旦那なんですよ〜
息抜きですかね…

お礼日時:2018/01/16 12:18

よその女と浮気するよりよっぽどいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!!了解しました。

お礼日時:2018/01/16 12:19

それで怒る女性はいないと思います


わたしは本気でav見てたってどうでもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってはいるんですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/01/16 12:20

健康な事です


一緒にご覧になったらいかがですか⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は見てる事すら隠すから無理かな…

お礼日時:2018/01/16 12:21

アダルトなんちゃらって、男性が1人で観るモンなんですかね〜?カップルが、雰囲気を昂める為のモンなのかと、思ってました。

ですが、デップリした汚ないジジィが、若い女の子を相手にしてるのなんか見ると、一気にドン引きしますが。笑 余談です。
回答ですが、ご一緒に観賞されたら?ご主人が嫌がるかな?せっかくコッソリ1人で観るから、いいのにって。
私には、そういうのを観るのを毛嫌いする、奥さんや彼女の気持ちがよくわからないです。たかが、映像って思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映像にすら負けたとヤキモチを焼きます

お礼日時:2018/01/16 12:21

旦那が女子高生のエロ動画見てるのを知り、ショックでもう旦那とは出来ないと思い4年間レスでした。



スキンシップが全くなくなったらどんどん気持ちが離れ喧嘩ばかりになり離婚寸前までになりました。

喧嘩の後の話し合いで、その件も伝え(かなりショックだったと)今は又ラブラブ夫婦に戻れましたがそれからは旦那がエロ動画見てようが気にしない様にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もケンカしました
今では隠れてネットカフェに行ってるようです(~_~;)

お礼日時:2018/01/16 12:22

ゆっこるんさんの回答に癒されました笑



私も性欲が薄すぎる男性より安心できます。
まったく関心がなかったら、自分とのスキンシップもすぐに減ってしまいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからずは営みありますが、48になる旦那は元気そのものです!!!

お礼日時:2018/01/16 12:23

奥様からきちんと相手を



してあげたら良いと思いますよ!

うちはしんどいやら眠いやから

相手にされずその手のを見て

処理してます(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。きっと毎日、相手しても見るんでしょうね…

お礼日時:2018/01/16 12:25

夫婦であっても踏み込んではいけない領域ですね


なので放置
その行いが問題になるときは
そればかりで貴女を放置したときです
それ以外で夫婦に問題ないな知らないふりしてあげて

私の夫は見ていません
夫のpcリビングなので寝るまでそこにいます
なので監視しなくても何を見ているのかわかります
スマホは家ではずっと充電中

私の夫は独身時代遊び人です
本人は認めていませんが
散々遊んできたからか女性よりも趣味が大切
夫の趣味はお金も時間も必要ですから
それと今では
夫は機械オタクです
女性の肉体よりもpcの本体好きです
Pcだけでなく自分の自転車今は無いがバイク
それをいらうのが趣味です
そして完成したのを眺めるのがいいらしい
それはそれでどうかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からしている行動なら食事してたりするのと同じ感覚なんでしょうね.

お礼日時:2018/01/16 12:26

可愛いもんだわ、と思ってさしあげたらどうでしょう。


リアでされるよりマシ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の片隅では思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/01/16 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!