アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には特殊能力がある人などはいますか?
また持ってるけど表に出さずに隠して生きているものですよね?

A 回答 (4件)

まあ人間個体差があるから、たまに普通じゃない人もいる。

割と多くいると言われているのが4色型色覚。普通の人間が光の三原色「赤・青・緑」を感知できるのに加え、紫外線領域にも感度を持つといわれている。ただ、本人にとってはそれが当たり前なのでほとんど気づかれないし本人も気づいていないことが多いと思われる。
    • good
    • 0

特殊能力者、いますよ。

バラすと嫉妬してくる人がいるので、ひっそり生きています。
    • good
    • 1

あれだけの大惨事を引き起こしながら、今もって生きていられる東京電力の当時の経営陣は特殊能力を持ってますよ。



昔なら切腹でしょ。

それを平気で生きてられるのは特殊能力としか思えません。
    • good
    • 1

いますよ。

特殊脳力者。
大体の人は隠して生きてますよ。表に出ると有名になってしまうからね。
マジシャンとは、違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!