ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

グランツーリスモスポーツを始めたのですが、レーシングエチケットのビデオ講習が見られません。ネットワークエラーとなってしまっているのですが、ネットワークはきちんと繋がっているようです。どうすれば見られるようになりますか?教えてください。

A 回答 (1件)

レーシングマナーとしてはカッコ悪い走り方をしないことを言います。


ビデオ講習の感想ですが、後ろから追突しないように走ることが第一です。もし、追突しそうになったら自らコースから出る。
コントローラーのタッチパネルの真ん中下はハザードランプを使えます。
コントローラーのタッチパネルの左右は左折ランプ右折ランプが出せます。これを使う事で道を変更したりうしろの対戦相手へ合図を送る事ができます。
適度に車間距離を保ちながら車両にぶつからないようにレースすることをビデオ講習では言ってました。初めは速い車もいいですが、市販車を選んで走りにくい車両を使ってAIとのレースで衝突しないようにトップを目指す練習すると遅い車を使った事で速い車のタイヤの癖がわかるようになりますよ。
youtubeでは初心者向けのレーシングマナーを実況している人が居るので参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!サーバー不具合だったようで翌日になったら無事にみられました!マナーに気を付けて練習がんばります!

お礼日時:2018/01/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング