人生のプチ美学を教えてください!!

彼氏がいるのにほかにきになる人が出来てしまいました
彼にも話したのですが別れたくないと言われました
でもこういう自分はずるいなと思います
どうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
言われれば相手も自分の悪い所も分かるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れたくないと言われて分かったと言ったんですか?恋愛は片方がかけても成立しません。

あなたがもう他に好きな人がいるなら彼の為にもきっぱり別れを告げましょう。あとあと浮気とか言われたりすると面倒ですよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一度考えると言いました
実際やっぱり彼氏のことは昔は大好きでしたしいい思い出がありすぎてあんまり強く言えないしラインもブロックすることができないんです

お礼日時:2018/01/13 18:29

それはあなたのわがままです。

彼のためを思ってはいません。彼と過ごして楽しかった自分を否定したくないからです。逆の立場だったらどう思いますか?あなたが彼に別れを告げる時はその人と付き合えた時ということですか?それはあまりにも彼が可哀想です。よく考えて決断しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れて好きな人に告白して無理だったら俺とまた付き合ってほしいって思ってくれるくらい大好きでいてくれてるんです
だから迷ってしまう自分がいるんです

お礼日時:2018/01/14 13:14

「どうしたら良いでしょうか」


⇒自分で判断しましょう。

他人に聞いても何の役にもたたないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらそもそもこのアプリいらなくないですか笑

お礼日時:2018/01/14 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!