アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1967年生まれと1971年生まれはBOOWY世代なんですか?後者ちょっと違いますよね?71年生まれてBOOWY流行ってるときかなり幼いでしょ

A 回答 (2件)

ご存知かと思いますが、BOOWYは1982年デビューです。


「B・BLUE」は86年リリースです。

としますと、71年生まれはその時15歳(今年47歳)。
当時中学生ですから、十分聴いています。(聴きました)
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


BOOWYが流行りだした時点で当時は中学3年~高校生だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!