電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にあげて喜ばれるコスメ、自分がもらったら嬉しいコスメを教えてください。

A 回答 (5件)

ジルスチュアートのグロスとか可愛くて嬉しい!!

    • good
    • 1

好みのブランドや好みのデザインの系統があると思います。


相手の好みや欲しい物をあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に好きなブランドや欲しいコスメ聞いてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 12:51

ディオールのグロスなんかどうでしょう?そこまで高くなくてでもきちんとしたブランド品なので喜ばれるかと思います(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげるからにはちゃんとしたブランドの物をあげたいと思ってたので、Diorはいいかもしれません!ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2018/01/14 12:53

なかなか手に入らない睫毛美容液とか今の時期なら少しお高いハンドクリームかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンドクリームいいですね!探してみます。

お礼日時:2018/01/13 23:33

お安いのならセザンヌとかキャンメイクです!


チーク、ルージュはハズレがないのでもらったら嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セザンヌとキャンメイクはプチプラなのに優秀ですよね(^^)
チークとルージュはいくつあってもあ嬉しいと思うので探してみます。

お礼日時:2018/01/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!