マンガでよめる痔のこと・薬のこと

まるで甘い「いちごミルク」のような色になる、
ベビーピンクの口紅を探しています。

白っぽいピンクではあっても、
ギャルっぽくならず、
しっかりと発色するものが良いです。
スティックの見た目がベビーピンクっぽいものでも、
唇に乗せると全然発色しなかったりするものが多いので。。

国産外資は問いません。
情報提供よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ランコムのリップディメンション(グロス)、300番はいちごミルクの色に近いと思います。
このグロスにププル(カネボウ)のリップグロス(マツモトキヨシで買えます。)のクリアピンクを重ねるとすごく綺麗です。ただ、リップディメンション300番は海外で購入した物なので日本で手に入るかどうか。。。(>_<)

もしも日本で手に入らなかった場合のためにもう1つ例を挙げますと、オルビスのリップシャイニー、シャーベットピンクもかなり白っぽいピンク色でお望みの物に近いです。
1200円と安価ですし、通販ですが、気にいらなければ返品も出来ます。(参考URL、載せておきます。)

お気に入りの口紅が見つかるといいですね。

tokyo24

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

色々紹介して下さってありがとうございます!
参考になります。

ランコムのものなどとっても気になりますが、手軽に購入できそうなオルビスの口紅をまず見てみようと思います。