アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛。会えなくて耐えられるのはどのくらいですか?会えない期間が長いと別れますか?

A 回答 (2件)

遠距離もう直ぐ2年目です



1、2ヶ月に一度はなるべく会ってます
じゃないと、ラインや電話じゃ埋められないものはやっぱりあるし、好きなら会う努力はお互い必要かなとおもいます

あと、遠距離の期間が決まっているなら耐えられます。
わたしはあと1年で遠距離終了なので我慢できてますが、終わりが決まってない遠距離はなかなか耐えられないとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離2年すごいですね!
たしかに終わりのわからない遠距離ほしんどいですね。

お礼日時:2018/01/14 06:09

耐えれるのは半年ぐらい


長くて、電話とかが毎日あるんだったら別れんけど何もなくて自分もまだ「この人じゃなきゃダメ!!」って思うんだったらとりあえず、電話かなんかで話し合う。
自分も「もうこのひとはいいや」って思うんだったら自然消滅を願うか、電話で別れを告げる
直接あってもいいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年ですか。
遠距離の上、連絡もないのは別れに繋がりそうですね。

お礼日時:2018/01/14 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!