電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がウザイです、でも好きなんです。どうすればいいでしょうか、
好きでいた方がいいのか忘れるほうがいいのか

A 回答 (5件)

好きなら


好きでいていいと思いますよ。
あなたが好きになるのか
好きでいるのかはそれはそれで
自由ですし
他人が決めることではない
あなたが決めることです。
好きな人がうざくても
好きな人と一緒にいて
楽しいのなら好きでいて
いいと思いますよ。
好きになって後悔はないと思います。
    • good
    • 2

ウザいと思っている時点ですでに終わっている。

次期に思っているが我慢になり、関係が破綻します。好きになるまでに相手の欠点を受け止められないならその恋はアウトになると思う。
    • good
    • 0

それ「好き」という「恋愛感情」じゃない。


自分のものにして見せびらかしたいだけの「欲望」です。
    • good
    • 1

恋愛を知らないんじゃない?ウザいなんて。

ヒトとしてどうなのかなって思うね。今は自分の思い通りにならないと全部ウザイの?
    • good
    • 1

好きなら好きでいて良いと思います。


ウザイだけでしょう?

暴力や浮気などではないですよね。

但し忘れたほうがよいのかと本気で考えているくらいウザいなら、
少し距離を置いてみるなど、頭を冷やして考えてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!