プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7.7頭身って普通ですよね⁇

質問者からの補足コメント

  • あなたの頭身もできれば教えてください!

      補足日時:2018/01/14 23:44

A 回答 (3件)

普通より小さいのでは。


もう少し身長が伸びて八頭身になるといいですね!
わたしは六頭身なので羨ましい限りですよ!!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 22:35

8.5頭身です。


身長195cmあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く身長高いですね!
モデルさんが8頭身いかないくらいなそうなので、スーパーモデルになれますね!

お礼日時:2018/01/15 00:03

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ですよね!ちなみにあなたは何頭身ですか?教えてください!

お礼日時:2018/01/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!