人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

兄担当の年下の理学療法士(男性)が居ます。妹の私は37歳未婚彼無しです。
その方は23歳未婚彼女無しです。
気心が知れて会う度に、
プライベートの話もするようになりました。兄の退院が来週で、今後会うことも無いので、LINEID等を交換か教えてしまうのもありでしょうか?
年上過ぎて相手は嫌でしょうか?
気まずくなるのも嫌で、
一切普通の会話をしてるだけです。
兄のリハビリの会話も含めて、
兄の妹だから、優しくしてくれてるだけですかね?手紙を渡すべきか迷っています。

A 回答 (2件)

どうなるかはおいといてあたってくだけましょ~ LINEはIDを教えるのではなく交換をお願いしたほうが良いと思いますよ。

「連絡くださいね」だと相手に対してちょっと警戒心を抱かせてしまうので。連絡できる手段を教えてもらって質問者さんから積極的に連絡をしたほうが良いかと。それで脈なしだったらそのときに諦めれば良いかと。

お兄さんが退院して接点が減っても尚連絡をとりあってくれるかどうかでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リハビリ内容についての相談で
交換してもらえたら良いなと思います。

渡してもラインとかはしなさそうですけどね…

やっぱり、患者さん達と関係があってはいけないのではないでしょうか??

あとあとややこしくなるのも病院側として迷惑になりますしね…
期待はしない方が…
    • 0