プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アダルトDVDに興味を持ちネットで探しているゆですが無修正のが全く無いと思いネットで調べてみたら無修正のAVを売るのは駄目なんですね。
初めて知りました、そして無修正で見たかったのでショックです。

なぜ無修正がダメなんでしょう?

質問者からの補足コメント

• あんま関係ないんですが、こういう中古品とかってコンビニで先払いではないといけないじゃないですか。
    ちゃんとお金払えば商品コンビニにちゃんと届きますか?

「最近アダルトDVDに興味を持ちネットで探」の補足画像1

A 回答 (5件)

大切なところが丸わかりだと恥ずかしいでしょ?

だからモザイクにして隠してあとは想像してねってこと。
今だからほぼ透けてるけど昔のモザイクなんてよくわかんないくらいのモザイクだったよ(笑
    • 0
この回答へのお礼

やば!笑
エロ本とかもモザイクってありますか?
そもそもエロ本で下半身出してますか?

> なぜ無修正がダメなんでしょう?

法律だと、わいせつ物の頒布(売ったり配ったり)ってのが禁止されています。

刑法
| (わいせつ物頒布等)
| 第一七五条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
| 2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。

じゃあ、修正の入ったDVDはわいせつじゃないのか?芸術作品や映画で修正の入ってないのはどうなるのか?とか、過去に色々議論されて、ある程度の線引きがされてます。
Wikipediaの記事がまとまってて参考になるかも。

わいせつ物頒布等の罪 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%84 …
    • 0

いや、無修正とか個人撮影とかつけてけんさくするとでますよ。

• 0
この回答へのお礼

ネットでは無修正見たことあるんですけど無修正のAVってもし売ってて買ったら犯罪ですか?

全然犯罪じゃないよ。

• 0

質問者さんは童貞かな?

モザイクなしってことは男優の珍宝や男優のアナルも丸見えですよwww
グロいですよwww
女優のおまんじゅうも使いすぎて真っ黒です
まるで木炭みたいです
モザイクありの方が興奮しますよ
まあ無修正で見たければネットで見れますがワンクリック詐欺とかに引っかからないようにね♡
    • 0