都道府県穴埋めゲーム

好きじゃない人に告白されたらどうしますか?
付き合いますか?

私は、告白されたら、好きじゃなくても誰でも付き合ってました。今まで…

好きじゃない人とキスしてもハグしても、やっぱり好きになれなく別れました。

ある人とは、5か月付き合って振られたんですけど、その人のことは、最初は好きじゃなかったけど、付き合って行くうちに好きになりました。付き合って3か月の時にハグとキスをしたので、多分その時かと思います。

A 回答 (3件)

私はその時、交際している人や好きな人がいなければとりあえず付き合ってみますね。


それでやっぱダメって思ったら付き合った期間関係なくフル事もあります。

でも、逆転するくらい好きになっちゃう事もあるので分からないものですよね。
私はあなたと同じですが、付き合えない人もいると思います。
    • good
    • 0

まだその人のことをよく知らない状況で、興味くらいはあるなら、「とりあえず食事くらいなら」って感じですね。


興味がないとか、好きになる可能性がなさそうならその場でゴメンナサイです。

はっきり好きとは言えない人の交際申し込みに即OKは出しません。
急展開を期待されても困りますしね。
    • good
    • 1

個人的には付き合わないですね。


「お気持ちだけ受け取って置きます」という事で...

優しい方なんですね。告白の勇気も鑑みて傷つかないように
お付き合いされていたように思います。
そして温もりを感じて情けが小さな愛情に変化した気がします。

でも告白した側からすると、あなたの心境は考えていないから
「違うな」と思えば経緯は関係なく別れを切り出します。
勝手ですが別れを切り出すのにルール違反はありません。

情けをかけていると今後も同じ事を繰り返してしまいます。
最後まで好きじゃない人は別として心を残して
過ごさなくてはいけなくなります。

あなたのためにも好きではない方には告白されたら断る
勇気を持たれた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!