アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にペア画したいって言われたんですけど、私はトドメのキスの山﨑賢人君をトプにしてたいので断りたいです。
どうやって断ったら普通に納得してくれますかね?

A 回答 (4件)

山崎賢人か彼氏さんとのペア画どちらかをホーム画像にしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

もしLINEなら、アイコンではなくホームをペア画にしてはどうでしょう?

    • good
    • 0

「可愛い画像見つけたから変えてみた、どう?」


とか話を振ってみる。
「可愛くない」って否定できないところを利用するのね。
可愛いって返事にこじつけたら、
「ほんと?じゃあこの画像送るね」
「友達にも評判いいんだ」
と、たたみかける。
ペア画じゃなくても、その画像に似た対称になるような画像を送れば、なおいいかも。
    • good
    • 1

No.3、ゴメンナサイ、回答先間違いでした。


削除申請しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!