電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広瀬すずさんと山﨑賢人さんが半同棲ってニュースがありましたが、ふたりのファンの人はどんな気持ちですか?

A 回答 (3件)

ありがとうございます。

」←気付かなかったか・・完敗と乾杯に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの事だと思っていました。
完敗と乾杯ですか。
なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 20:57

乾杯

「広瀬すずさんと山﨑賢人さんが半同棲ってニ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 19:54

あの二人がやってんのかーって気持ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!