プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずと山﨑賢人が付き合ってるらしく僕は広瀬すずが死ぬほど好きなので広瀬すずとエッチしてると考えると死にそうです。助けてください。羨ましすぎて死にそう

A 回答 (5件)

諦めろ。


所詮、無理な話だ・・・。

アイドル、女優が結婚した、付き合う男性ができたというニュースで誰かが死んだというニュースはきいたことが無い・・・、そんなものです。
    • good
    • 0

死にそうですか。


まあ、広瀬すずの件が無くてもいずれ死ぬのですから気にする必要ないですよ。
    • good
    • 0

山﨑賢人の太いケントが広瀬すずの小さなスズにささっているんだよよよん


スズにズズズンとケントがケトケトしてるんだよよよん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気でましたありがとう

お礼日時:2022/07/06 11:24

アイドルのファンよりは軽症ですよ。

    • good
    • 0

自分が山崎賢人になったと妄想してみるんだ。

ほら、楽しい恋人生活が目の前に広がってきたぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!