dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広瀬すずと山之内すず どっちが好き?

A 回答 (4件)

【広瀬すず】ちゃん



広瀬すずちゃんが出ているAGCのCMが大好きなもので。

その結果、AGCがどのような会社なのかを調べ、株まで購入してしまい、株主になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 13:07

どっちも可愛いけど山之内さんのほうが親しみやすいので好きです付き合ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 13:07

山之内すずです。

以前広瀬すずはウンコしませんでしたが、最近はどうもしてるらしい。山之内すずはウンコしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 13:07

広瀬すず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!