アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営から、警告のメールや予告は来た事有りますか?
自分の場合、「あなたの質問・回答は削除されました。」だけ。

質問者からの補足コメント

  • 教えて!GOOの。

      補足日時:2018/01/17 01:49

A 回答 (3件)

>理由が書かれていないですよね?



私も、投稿が削除された「対応理由」が、
メール内に書かれていない事には疑問を持っていましたが、
以前の対応メールでは、該当投稿が削除された「対応理由」が
書かれていたそうですよ。

ちなみに、OKWAVEの削除対応メールでは、
該当投稿が削除された「対応理由」が書かれていますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

運営もとても忙しいからね。

お礼日時:2018/01/17 02:39

私が、これまでgooの運営側から頂いた対応メールなどでは、



「お客様の質問に寄せられていた回答の削除について」、
「質問の削除について」、「回答の削除について」、
「お礼の削除について」、「補足の削除について」、
「回答された質問の削除について」、
「回答ゼロになってしまった締め切り済み質問の削除について」、
「マルチポストとなっていた質問の削除について」、
最近では「投稿の再掲載に関するお知らせ」、

という上記の複数の対応メールを、これまで運営側より頂いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由が書かれていないですよね?

お礼日時:2018/01/17 02:08

ですねふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!