アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間別れている間に彼が風俗に行っていました。
別れている間に彼のSNSを覗いており、疑いがありました。聞くとその度に彼は否定していました。

その後もわたしが名刺を見たり、ツイッターを盗見みたり何度もしつこく問い詰めて今日発覚しました。
彼は私には一生話さないつもりでいたそうです。
現に、明らかにバレても否定し続けました。

認めたときは、どうしてそんなに根掘り葉掘り詮索するんだよ。。俺だってお前に振られて色々あったんだよ。と言われました。私から振って、私からよりを戻しました。

風俗に行ったことも嫌ですが、
その体のまま私と関係を持っていたことにも驚きでした。

彼は、大分前のことで、通っていたわけでもない。検査をしている人も周りにいない。別れている間のこと。だから話す必要も検査をする必要もないと思っていた。検査を受けてほしいというなら受けてくる。と言っています。

そんな彼とその後も性交渉をしている自分も嫌です。まだ検査に行けてませんが、今日入籍予定です。
彼のことは好きです。

皆さんは、恋人ができる度に検査に行ってますか?また、私の彼は検査を受けてから私と性交渉するべきだったと思うのですが、私の考えは傲慢ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

質問者さんは、随分自分本位な人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですのね、、。

お礼日時:2018/01/17 08:10

そんなひと少数派だと思いますけど。


検査うけてください、出ないとSEXはしません、
それはいいことかもしれませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えのほうが間違えてるんですかね。。

お礼日時:2018/01/17 08:10

結婚してなかったから、1年別れたりできていただけで


入籍したら、離婚するだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2018/01/17 08:09

風俗、確かに嫌だと思います。

汚いという感情も持つかもしれません。ただ、一般の人とするよりかは逆に良いかと思います。
なぜかというと、風俗の人は定期的に検査をちゃんとしていると聞いたことがあります。一般の女性で検査もせず色々な男性としてまい、病気を貰っている女性も少なくありません。彼が風俗に行ったのも、身体というより心の寂しさを埋めていたのだと思います。そうする事であなたとの思い出を埋めていたのではないですか?
まだ、一般の女性と本気になりのめり込む方が気持ちの面であなたが耐えられないのではないでしょうか?
私は主人が風俗行った時は許しました。
お金を払い、それに対して対価を得ただけ。
割りきった関係であり、気持ちはないのですから。
一般の女性にあちこちに手を出す男がいますが、こちらの方がたちが悪いです。
しかも、あなたは別れていたんですよね?
あなたから別れようと、、
そしてあなたからよりを戻そうと、、、
都合よくないですか?
それでも、あなたに対して入籍を考えてくれているわけですよね?
細かな事情はわかりませんが、彼を許してあげなければ、入籍してもあなたが苦しみ悩むだけです。
許して初めて幸せが訪れると思います。
入籍するのであれば許してあげた方がよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。
別れる前、後、彼は何も変わらず深い愛情で私と向き合ってくれました。それを思うと、今回のことだけを見て彼を不誠実と罵りるのは彼に対して失礼だという思いもあります。

お礼日時:2018/01/17 08:24

すいません、追記で。


今回は今まで付き合っていた人が風俗行ってたから検査うけてくれ、だから
まぁありかな的なもんで、
もしこれが今まで付き合ったこともなく彼の過去も知らずでの
検査を受けてくれだったら少数派だと思うんですということです。
いきなり相手を疑いにかかってるわけだし、
相手もいい気分ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去までも私のものにしたいと思ってしまうんです

お礼日時:2018/01/17 14:19

今の風俗は、とても危険らしいです。

特に外国人など。
意味もわからないまま、検査など、受けさせてもらってないらしいですよ。
結婚は、おめでたい事ですが
妊娠。。。気を付けて、あなただけでも、定期的に、検査に行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度陰性なら、大丈夫というわけではないんですね。

お礼日時:2018/01/17 14:18

別れている間に風俗にいくなんて普通だと思いますけど。

ましてあなたからふったんですよね。付き合っている間はどんなに相思相愛でも、別れたらそっこーで女作る人もいますよ。男の人なんて女いなければ風俗わりといってますよ。
私は女ですけど、フラれたあとってむしゃくしゃするしそっこー遊びます。(本命はなかなか出来ないけど)
あなたにそんなこと言われて、検査受けてくるなんて、優しい男性ですね。普通の男性なら別れている間のことそんなにうるさく言われたら不快になるだけだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その際、いちいち検査なんてしませんよね?

お礼日時:2018/01/17 14:18

まず、お互いのためにも、病院へは行くべきだとは思います。


ですが、別れていた間のことまで、一々報告する人いないと思うよ。
結果的に、結婚されたようですが、別れていた時期は、いわゆる「フリー」なんですから。
諸々書かれてらっしゃいますが、全部を納得された上での、入籍と考えるなら、検査を受けてもらう云々、関係ないのではないですか?
まぁ、受けると彼が仰ってるようなのでそれはそれで宜しいですけど。
身に覚えのある方は、検査受ける人もいるでしょうが、私自身は1度もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
私は自分に責任も持てません。それを彼のせいにしているのだと思います

お礼日時:2018/01/17 14:17

私なら耐えられません…


よく耐えられましたね…すごい…
検査してから普通しますよね?!
もしエイズになってたりしたら愛する人に移してるかもしれないんですよ!?
その神経が分かりません…
大事な彼女なら隠しててもいいけど検査してからするべきです。
なんか自分本位な感じがしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど彼が好きなんですよね、。

お礼日時:2018/01/19 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!