海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさんの意見を聞きたいのでもう一度。

気になっているバイト先の先輩に、ラインを送りました。
返事は返ってくるのですが私がした質問に対しての返事です。
まだ数通のやり取りですが相手からは全く話は振ってくれません。

彼女がいるのでしょうか?
めんどくさいと思われているのでしょうか。このままラインをしてて仲良くなれますかね?
シフトあまり被らない人です。

A 回答 (3件)

LINEも嫌なら返事は返してくれないでしょう。



でもこのままじゃ進展するきっかけが無さそうなので、
実際会った時に出来るだけ話しかけてみたらいかがでしょう。

少しずつ距離を縮めていきましょうね。
頑張ってくださいね(^^)/
    • good
    • 0

アウトですね、めんどくさい。


でわ、LINEのない時代になって、まともに会話できますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アウトとは何もしないほうが良いということでしょうか…
それはもう、シフトがあってる時に話すしか無いですよね!笑

お礼日時:2018/01/17 20:37

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をしても良いと思います。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!