電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈アリかナシか教えてください
先日旅行に行ってきて好きな人(バイト先の後輩)にお土産を渡しました。
渡した次の日にTwitterで「お土産ありがとうございました!」や「可愛くて嬉しかったです!」などのツイートがありました。
これはただの先輩に対するお礼だったのでしょうか
女心に詳しい方、お願いします

A 回答 (2件)

脈アリか脈ナシか判断するのは難しいですね。


ですが相手の方もあなたに好意を持っているのは確かだと思います。
頑張ってください。応援してます!
    • good
    • 2

脈があるのか、ないのか・・・正直、まだその段階ではないと思いますよ。


今後あなたがどのように接していくのか、いけるのかがカギになりそうですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!