【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度、体育大会があるんですけど、中学校最後の体育大会なので応援優勝してクラスのみんなと良い思い出をつくりたいんです!!みんな頑張っているんだけど応援歌をまだ全然作っていないんです(★´3`)ノ
ほとんどの人が知っていて、盛り上がれてテンポの速い曲誰か早めに教えてください!!

A 回答 (4件)

サザンオールスターズの「君こそスターだ」が良いですよ!!

アテネオリンピック選手を応援する曲として、前向きな曲を桑田さんが書いてくれて、TOYOTAのMORE THAN BESTキャンペーンで使われていたみんなの知っている曲です。CMもやっていましたよね?7月21日にリリースされて、初登場1位でしたよ!こういう「頑張れ」とか「希望」みたいな曲は体育大会・運動会などでクラス・学年などの応援に絶対良いと思います!!

参考URL:http://www.sas-fan.net/star_julia/listen_watch/i …
    • 0

応援歌といえば…♪

「ガッツだぜ」ウルフルズ
「ランナー」爆風スランプ
あと、女子バレーのワールドカップの応援歌を歌っていたNewsの歌(何ていう歌なのか知らないですが)なんていかがでしょう??
フレーフレーなんとかと言っていたような気がしますが、う~んぴったり(^○^)
    • 0

サザンオールスターズ「みんなのうた」

コブクロ「轍」
玉置浩二さん「田園」
稲垣潤一さん「マラソンレース」
など
    • 0

こんばんは☆

定番すぎかもしれませんが、『Mickey』はいかがですか^^?
ゴリエちゃんが歌っている曲です☆
皆知ってると思うし、すごく明るい曲なので盛り上がれると思います!

Spice Girlsの『Wannabe』もダンスとかにはむいているんじゃないでしょうか☆

それとか、最近は『ウォーターボーイズ2』の最後のシンクロの演技で使われていた曲をよく耳にします!
やっぱり「皆が知っている。」っていう曲がいいですよね^^

頑張っていい思い出を作ってください☆
    • 0