プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって彼女ってどんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • 答えが出ないような質問をしてしまいましたが、ご回答ありがとうございます。自分の彼氏がどう思ってるのか分かりませんが、こんな風に思ってくれてるといいな、と穏やかな気持ちになりました。
    日頃から言葉にしている方もいらっしゃると思いますが、回答していただいたことを、ぜひ彼女さん、奥さんに伝えてあげてください。とっても嬉しく、幸せに感じると思います。
    引き続き、彼女のどんなところが大切、癒し、と思えるのか、具体的な回答もお待ちしております。よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/17 23:24

A 回答 (5件)

一緒にいて笑って楽しいし泣いてもお互いに支え合って強くなる!


辛いことがあっても慰めてくれたり
何も言わずに抱きしめてくれるとこなどが癒しですかね。
彼女のどんなとこって言われても自分は表せれないほど大切ってことしか言えないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更に詳しくありがとうございます!!心温まりました。自分ももしかしたらそんな風に想ってもらえてるのかもと考えたら、今日一日頑張れました。癒しになれるよう意識して振る舞うのもなんだか違う気がしますが、笑顔や広い心でいることに努めたいと思います。

お礼日時:2018/01/18 22:34

とても大切な存在で言葉では表せないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉では表せない色々な想いがあるのですね。素敵な彼女さんがいらっしゃるのだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 23:20

まぁ大切な存在です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しい質問をしてしまいましたが、ご回答いたたげて嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 23:18

大切な存在です。

(*^^)v
決まってるでしょ。(彼女ではなく妻ですがね。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切な存在に決まってるでしょ、と断言できるところがかっこいいです。素敵な旦那様ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 23:15

癒し!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!そうか、と思える回答でした。私も癒しになれてるといいのですが…

お礼日時:2018/01/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!