dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[そこんとこよろしく]のそこんとこの意味は?
ありがとうねえ!

A 回答 (3件)

[そこんとこよろしく]には


私の気持ちをお汲み取りください。
というニュアンスが含まれているように思います。
    • good
    • 5

だいたい前の部分があるので、それをよろしくでしょう。




深く考えない様にしたので、そこんとこよろしくです。の場合、
深く考えない様にしたので、よろしくです
になるので、そこんとこは、深く考えない様にしたので
になります。

自己都合でやっているので、そこんとこよろしく。の場合
自己都合でやっているので、よろしく
になり、そこんとこは、自己都合でやっているので
になります。
    • good
    • 1

そこのところをよろしくお願いします。



だから、その前になにかしらのハナシがあるはずです。
前置きナシに使っているのであれば、
意味はありません。
挨拶だと思って良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!