dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭でメガホンとかうちわとか作ってなくてでもインスタ映えしたいんですけどディズニーのカチューシャじゃ場違い感ありますかね?

ハチマキ以外にあったら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

補足見ました。



それでしたら、ボディペイントはどうでしょうか!

いっそのこと、思い切って身体中に落書きしちゃいましょう!

油性でやると大変なので
水性で!
    • good
    • 0

服装もいじるのいいかもしれないです!



いらない服とかを、いろいろいじると、安くて、簡単に
インスタ映えしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服は変えちゃダメっていう規則があって応援グッズとかだけらしいです泣

お礼日時:2018/05/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!