アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で白メガホンを使うのですが,私を含めクラス全体が行動力,計画性無くて月曜日の朝には必要です,なのでネット通販はできません。田舎なので100均ホームセンターのどちらかで白メガホンはありますか?
写真のような両サイドに丸い輪があると助かります

「体育祭で白メガホンを使うのですが,私を含」の質問画像

A 回答 (3件)

店に電話してみてください。

    • good
    • 0

各店舗で、取り扱いは、それぞれなので店舗に聞かないと分かりません。

    • good
    • 0

田舎の百均屋にあると思います。


大きさは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!