プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が自分のお父さんに紹介したい男性ってその人にとってどんな存在だと思いますか?

A 回答 (3件)

すごく信頼してる人だと思います♪



別れたり、ややこしいことになったら心配させてしまうので、普通はきちんとお付き合いして、ある程度仲良くなってから紹介すると思いますので、すごく信頼してて安心できる相手だと思います♪

ちょっと緊張するとは思いますが、きっとお父さんも彼女と同じように、打ち解けやすい、優しい人なんじゃないかな…♪
p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、ただの気の合うお客さんみたいです。

お礼日時:2022/10/03 23:13

気の合うお客さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと仲良くなれるでしょうか。

お礼日時:2022/10/03 23:13

普通は、真面目にお付き合いしていて


将来結婚も考えている大切な男性。

でも貴方のケースは違うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
じゃあ俺って何ですか?

お礼日時:2022/10/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!