dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がお父さんに紹介してくれる男性ってその女性にとってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

将来結婚を考えている相手、でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 21:20

良いお友達。



というか、何かあったら責任取らせるつもりでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かとは?

お礼日時:2022/09/24 20:01

品定めして欲しい。



あるいは、

妙な事したら、お父さんに言いつけるからね・・と
釘さし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!