プロが教えるわが家の防犯対策術!

土屋太鳳が嫌いな人 多いらしいけど。

世間の偏見や粗探して なんか歪んでない??

【あざとい】とか

なら どんな女優が 良いのか理解不能。

黒木華みたいな 昭和顔の 演技派なら 【ブス扱い】

【綾瀬はるか】も あざといとか??

自分なら 【広瀬すず】の様な 美人推しの方が嫌いだけど。

今の人て 何にしても 粗探しとかしてない??

A 回答 (4件)

それは同じ人が言っているわけではないので、「誰かに好かれる人は必ず誰かに嫌われる」というだけのことじゃないかなーと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間の妬み。
比較て見苦しい^_^

お礼日時:2018/01/24 06:19

まれ? なのでは、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2018/01/24 06:19

男性タレントと共演してるから、そのファンから嫌われてるだけです。

    • good
    • 0

人によると思います。


あなたもそうして他人の批判をして揚げ足をとっていますが。。。

世の中には沢山の人がいるので、そんなことに全く関心がなく、
普段の人間関係においても、とやかく言わない人もいます。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく世間では 【経験者募集】とか ありますが。
逆に その会社以上のLevelだと 人は妬み 陰口を叩き無視をする。
駄目だと駄目で馬鹿にする。

結局 自分より格下が欲しい矛盾さ。

お礼日時:2018/01/18 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!