アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、彼女と別れて何かを一生懸命に頑張っていて忙しいとしても、恋愛に興味ってありますか?

A 回答 (3件)

1,000%興味あります。

    • good
    • 0

何かに熱中している間は恋愛に対して興味は無いと思います


ただ、切っ掛けがあれば興味を持つ事はありますね
    • good
    • 1

あります。

とても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!