dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ男って大人っぽい女が好きなんやな
化粧も一生懸命頑張った
努力したし尽くしたけど
でもフラれた(ToT)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みんな回答入れてくれてありがとうございました。

      補足日時:2022/08/07 23:14
  • うれしい

    初めて聴いたけど高2でも響いたもんあったで
    ありがとう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 23:16
  • うれしい

    次がんばります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 23:17
  • HAPPY

    明日は毎日きてるな
    ありがとう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 23:18

A 回答 (11件中1~10件)

いや、それはタイプですよ。


かわいい系が好きな男子も沢山いますよ。
またいい出会いがあるよ。
次出会う人に期待しよう☆
がんばれ~
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

童顔が好きな男がいる事を期待する
がんばる
応援ありがとう

お礼日時:2022/08/03 09:57

俺の質問に回答してたよね?

    • good
    • 0

新たな恋愛頑張れ!


きっといい人が見つかるから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もうええって
わかったから
はいはい ありがとう

お礼日時:2022/08/04 22:09

これからまた新たな恋愛があります!


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張るわ
応援ありがとう

お礼日時:2022/08/04 11:13

ガンプラ作って忘れてください。

「夏休み前にフラれた」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ガンプラとか宇宙人の怪獣は知らんし興味ないねん
忘れたいより悔しいねん
ありがとう

お礼日時:2022/08/04 10:18

大人っぽい女が好きな訳ではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

19歳の大人女子は化粧もうまかったな
2コ上の先輩に取られてしもた
いや 化粧に負けたと思ってる
ありがとう

お礼日時:2022/08/04 08:01

違うと思う。


そんな性格を見透かされて振られたんです。
「あかん。こんなネガティブなねーちゃんとは付き合いきれんわ」
ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そーかもな 分からへんけどな
ありがとう

お礼日時:2022/08/03 12:37

ふられた、原因があれば反省して、次の出会いにいかしましょう、


反省しなければ、同じ事を繰り返しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そやな
次がんばるわ
ありがとう

お礼日時:2022/08/03 10:18

いや、たまたまその男にとって


あなたの内面+外見がタイプじゃなかっただけです。
化粧を頑張っても意味がないことに気づけて良かったです。
見た目に関しては、だいたい男は若くて元気で可愛い女性が好きです。
ナチュラルメイクの方が圧倒的にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そやな 1年付き合うたけど結局は背伸びしても大人女子にはかなわんな
社会人の誘惑に流れてもうた男にフラれてもうた
ナチュラルメイクしかした事ないから頑張ったけどあかんかった
ありがとう

お礼日時:2022/08/03 10:09

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

知らんかったけど、ええ歌と歌詞やな
歌詞の意味とか調べてみた
ありがとう

お礼日時:2022/08/03 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!