dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単刀直入に言いますが、年上の女性に甘えたいです!

自分は大学生ですが、大学にもバイト先にも出会いがありません
マッチングアプリも結構お金かかるし、イケメンってわけではないので難しいですよね?
社会人になれば出会えるでしょうか?どうすれば出会えますかね?

A 回答 (5件)

お母さんがいるではないか!

    • good
    • 0

出会いはあると思いますよ・・


初婚年齢が上がってますので
20代後半から30代前半で
結婚していない女性は多いです。
年下の甘えてくるような男性は
結構嫌われます・・
年下でもリードしてくれるような
気概のある男性に女性は惹かれるものです・・
もちろん甘えてくるような
年下男性がいいという女性もいるでしょうが・・
その場合、何か売りがないと・・顔が良いとか、
性格がものすごく良くて優しいとか・・
    • good
    • 0

出会えます

    • good
    • 1

社会人になれば、皆仕事をしに会社に来ます。

恋愛目的で来るバカはいません。笑
    • good
    • 1

いや、基本逆ですよ。


社会人になれば出会いは減ります。
学生の時のほうが出会いが多いですよ。
仕事にもよりますが社会人になると毎日会うひとが決まってしまいますからね。
ですので、出会いを最大限にいかすなら学生だと思いますよ。
学生なんですから、もっと友達や先輩のつながりから
友達が増やせるでしょうから、そしたら異性との出会いも増えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!