プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の恋愛の相談にのってください!!!

私は今、2ヶ月付き合ってる人がいます。私は中高一貫科でその方とは4年間同じクラスで以前にも6回ぐらい告白されているのですが全て断っていました。友達としては優しくて、凄く好きなのですが、恋愛では凄く重くたいからです。そして、私は今家族の問題があり別居もしている状態で彼の事を考えてる暇もないです。彼にも『別居していて、親と話し合いを夜しているから連絡はできないよ。』とはゆっているのですが、電話がかかってきたり、LINEの一言に『本当につらい』だの書かれて・・・
別れたいのですが、クラスも同じで1番気にしているのは重いとゆう所です。そして、2月2日に2人で遠くに行く予定ですが私はそのまでに別れたいです!
やっぱり、正直にいった方がいいんですかね?
ご協力お願いします!

A 回答 (2件)

正直に言った方が良い。

    • good
    • 1

なんで嫌なのに付き合ってるのか訳が分かりません!さっさと別れたほうがお互いのためじゃないでしょうか。

思い切って別れを告げましょう。なかなか前に進めませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!