プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の披露宴のみに出席します。
北海道で18:45から始まるのですが、画像のような服でもいいでしょうか?
丈は膝が隠れるぐらいです。
髪は当日美容院でアップにしてもらいます。
アクセサリーは一連のパールネックレス、靴はエナメルのピンクベージュでヒールは7㎝、バッグはベージュでビジューがついています。
年齢25歳です。

「同僚の披露宴のみに出席します。 北海道で」の質問画像

A 回答 (4件)

フレアーな方がエレガントで、優雅で良いと思います!


披露宴には黒タイツ駄目なんですね。
「同僚の披露宴のみに出席します。 北海道で」の回答画像4
    • good
    • 0

男です。

いいと思いますよ!もし室内が肌寒いようでしたらショールを羽織ればいいかな?と思います。
    • good
    • 0

北海道だとユニクロな服でもOKですから 




これだと充分過ぎます(^_^)v
    • good
    • 0

元ホテルマンですが全く問題なし。


北海道でもやっぱり外で式なのかな?
ヒールって滑るんだろうか...
大変そうやけど楽しんで(๑•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!