電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今何かと話題の?大相撲。

大相撲 → といえば力士。
今迄の力士でイケメンだと思う人を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/01/19 18:47

A 回答 (7件)

貴ノ花利彰





ちなみに、私は…
この取り組みを裁いている「24代式守伊之助」の「隠居」と呼ばれた老け顔と声に
萌えて(^o^;)ました。
時間のかかる熱戦を担当することが多くて、今にも息絶えてしまいそうな掛け声と
まわしを閉め直す時などのキビキビした所作のギャップがたまりませんでした。
私の中での「相撲界一のイケメン」は、この行司さんです。


今なら、納谷幸之介。
「イケメンだと思う力士」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3連勝しましたね。
これからが楽しみです。

お礼日時:2018/01/19 17:42

寺尾 若嶋津

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人ともカッコイイ♡

お礼日時:2018/01/19 13:49

既に現役を引退された力士では「北の富士」。


現役力士では「勢」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 13:49

千代の富士!



最高にかっこ良かった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大横綱でしたね。

お礼日時:2018/01/19 13:49

旭豊


寺尾
魁皇
琴欧洲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもカッコいい人達です♡

お礼日時:2018/01/19 13:49

大鵬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人 大鵬 目玉焼き でしたっけ?

お礼日時:2018/01/19 13:48

遠藤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!