プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるスポーツ雑誌で大相撲の事が取り上げられていまして、「思い出に残った力士」で千代の富士貢を挙げた方が多かったですが、この方はいつの間に引退したのですか?

年齢も年齢なので引退も時間の問題かなと思っていましたが、まだまだ元気そうなのでいろいろダーティーな話題も多かったですがやはり大相撲の顔なので気にかかりました。

A 回答 (5件)

あなたの時が止まってるようですね。


亡くなって6年経ちます。
    • good
    • 0

高花田に負けて辞めたんですよもう何十年も


前の事です 大スターなので大きなニュース
になりました 会見時の泣きながらの一言「
体力の限界」は何回もテレビで見ましたよ
    • good
    • 0

いつの間にかって30年くらい前ですよ。

世間では大騒ぎでしたよ。
「体力の限界!気力も尽きたので」という引退表明は定番のモノマネネタです。
最後は癌で死にましたが、北の湖と貴乃花からイジメられ協会内で孤立した事が病状を悪化させましたね。
    • good
    • 0

引退どころか死んどるやんけ

    • good
    • 1

貴乃花が台頭した頃です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!