アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。
※なお、格番付けは一人(一組)とします。

西
横綱  さんま
大関  島田紳介
関脇  ダウンタウン
小結  ナインティナイン
幕内1 雨上がり決死隊
幕内2 タカアンドトシ
幕内3 ブラックマヨネーズ
十両  はんにゃ



横綱  ビートたけし
大関  とんねるず
関脇  ウッチャンナンチャン
小結  くりーむしちゅー
幕内1  爆笑問題
幕内2 さまーず
幕内3 ネプチューン
十両  アンタッチャブル

A 回答 (1件)

爆笑問題ってくりーむしちゅーより下(?)なんですね。


私は何と言っても、さまぁ~ずさんです!
あのぐにゃぐにゃ感がたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!