dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幕下上位で6連勝の後、7番相撲で敗れて優勝と十両昇進を逃すパターンに萌えるのは私だけですか?
また私は、その力士が幕下唯一の全勝力士であって、優勝と十両を同時に逃し決定戦にされるパターンにより萌えてしまいます。これも私だけでしょうか?
更に私は、その力士が決定戦を制して、優勝したにもかかわらずインタビューで悔しがる様子にも萌えてしまいます。これも私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

しょうもない悪趣味なやっちゃな~^^;。

あ、でも私もそういうとこあるかも~。
つか、その力士を倒そうとしてる力士に、何故かエール贈りたくなる。

・・・もっと萌えてちょ♪
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。

私は、「勝てば天国、負ければ地獄」という状況下で土俵に上がらなければならない当該力士の心中を察すると堪らなく萌えるのです。

なんとなく、わかる気がします。

私のパターンは、「憎ったらしいほど、強い力士に、反目しながらも、惹かれていくと、いうものです。
最近、「憎ったらしいほど、強い」力士が、おりませんので、その感情が起きたのは、「ディープインパクト」でした。

この回答への補足

論点は其処ではなかったのですが…。

手元まで引き寄せていた大銀杏、土俵入り、化粧回し、付け人、給料等がスルリと逃げていったという悲壮感に私は堪らなく萌えるのです。

• 0

ど~でもいいですよ byだいた ひかる

• 0