dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ事件起こしすぎだろ、とっとと相撲業界から消えればいいと思いませんか?

A 回答 (8件)

モーニング・ブルー・ドラゴン…ですか?笑


本当ですよね~! あの人、何様なんだろう?

サボってモンゴルでサッカーしてみたり、記者に「死ね、コノヤロー」言ったり、人ぶん殴ったり…小学生やり直すつもりで引退したとしたら、帰国祝いにランドセルでも買ってやろうと思っているところです。
    • good
    • 0

とりあえず引退と言うことになりましたが、解雇などの厳しい処分で相撲界から消えてほしかったですね。

    • good
    • 0

同意します。



もうあのスタンスがペナルティによって改善されるとは思えない。
消えればいいと言うより,見苦しいので誰か消して欲しい。
    • good
    • 0

こんばんは



どっかで見切りをつけたほうが良いと思います
若い人への影響が大きすぎるから
    • good
    • 0

というか、その様な力士の管理も出来ない親方も責任を取るべき。


責任を取って親方引退でしょう。
早い段階で厳しい処遇を出来なかった理事長も、何らかの責めを負うべき。
    • good
    • 0

歴代の力士の優勝回数記録を抜かせない為に


相撲協会と暴行を受けた人がグルになり
某関取をなんとか追い出そうと裏工作したようにも思えます。
暴行受けた人は相撲協会からの秘密裏の依頼により
某関取が暴行をしてくるように誘ったんでしょう。
でタイミングを見て告発するという段取り。

某関取が勝ちすぎたのが原因でしょうかね。
出過ぎる杭は引っこ抜かれるみたいな?

次はもう一人の関取か!?あまり勝ちすぎないよう
ほどほどにしないといけませんね。同じ目に遭わないように。
    • good
    • 0

朝青龍ファンです。


あと一回のチャンスを与えて欲しいです。
今回は二場所出場停止、罰金一千万円、そして今度不祥事を起こしたら引退するという念書を書かせる。この条件で許してあげて欲しいです。まだ朝青龍の相撲を見たいです。
    • good
    • 0

賛成。



もういいでしょ?一応、日本では頂点極めたんだし。
故郷に帰ったらみんな温かく迎えてくれるよ。きっと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!