プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横綱白鵬関は何回まで優勝しそうですか?

A 回答 (7件)

43回とか



希望ですけどね

でも40回ぐらいかな
    • good
    • 0

現役でないと出来ないことは大鵬の優勝32回越え


でも引退しないと出来ないこともたくさんあると思います
モチベーションが落ちると怪我しやすく、治りにくい
一カ所痛いところが有れば、そこをかばおうとして他も痛くなります
連続で全勝優勝していたピークも終え、モンゴル出身のライバルや苦手な豪栄道もいます
横綱は大関と違い、あっさりと引退します
来年あっさりと引退するまでに3回くらい?優勝できるとして34、5回が無難なところだと思います
    • good
    • 0

まだ白鵬は若いからね。

全盛期は過ぎましたけど、あと10回くらい優勝するのも楽に可能なんですけど

逸の城が本物か
どうかもわかりませんし
白鵬に迫る力士がまだまだ非力

怪我をしても横綱は全休しても地位安泰ですが
本人が勝てなくなって惨めさを
感じたら引退するんだと思います

問題は
お酒に弱いこと
ぐらいじゃないですか?
なんたって
吐く方ですから
    • good
    • 0

そうですね、40回くらいだと思います。


他の横綱が弱すぎますからね。
2大横綱とかだと、優勝をどちらかが持っていくかと思いますが、今は白鵬かその他という構図だと思います。
あとは、若手が今後どのくらい成長してくるかにかかっていると思います。
今場所は負けが多かったですが、遠藤、また今回優勝争いに絡んできた逸ノ城とかが技を磨いて来ればもっと番付が上がってきて、優勝戦が楽しみになりますね。
    • good
    • 0

35-36回以上でしょうね。

    • good
    • 0

通算40回以上は超すでしょうね。

    • good
    • 0

歴代1位にはなるでしょうけど…



41回~50回の間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!