プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元横綱の白鵬は好きですか?嫌いですか?その理由もお願いいたします‼️(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いやいや白鵬が批判されているのは、万歳したり、判定に不満だと黙って土俵に立ったり、エルボーを使ったり、相手が土俵割っているのに、ダメ押しで相手を土俵下に思い切り転落させたり、とてもじゃないが、横綱の品格に欠如しているからです‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/02/22 19:44
  • ムッ

    皆さん回答ありがとう‼️質問者を批判するなら回答いらない‼️❌

      補足日時:2023/02/23 16:01

A 回答 (7件)

好きか嫌いかで言いましたら、嫌いです。



理由は、現役時代の様子からで、勝負がついているに、あからさまにだめ押しをしたり、俺は偉いんだよ的な振る舞いで、相手に配慮しないところです。
    • good
    • 1

私も白鵬は好きだった。

 大相撲を大いに盛り上げてくれた功労者だと思っている。 いずれにせよ、せっかくの回答に対して、「プンプン」とコメントするとは無礼極まりない。 自分が白鵬が嫌いなら最初から質問なんかしなければいいい。 このQ&Aサイトは自分の偏執的な意見を開陳する場ではなくて、分からないこと、知りたいことを質問して回答をもらう場だ。
    • good
    • 1

万歳が何故いけない。

勝てない人の嫉妬で見っともない。
判定に不満を言う事もあるでしょう。奴隷じゃない。
かちあげは違反ではない。
ダメ押しは大事です。勝負は最後まで分からない。危ないと思うなら行事が止めるべきだ。止められないなら、止めれるような人が行事をすべきだ。プロレスのレフリーやボクシングのレフリーは止める事はある。見習えないなら行事失格。
    • good
    • 1

大嫌い。


モンゴル人のくせに、日本人に歯向かうから。

モンゴルなんて、日本の犬だ。
    • good
    • 1

結果を出しているので凄いのは認めますが、聖人並みに尊敬する人ではないですね。

理由は質問者が補足に書いた通りで朝青龍よりかはマシな感じですかね。
    • good
    • 0

嫌いです。



強いけど、横綱としての品格に欠けます。
あざといです。
    • good
    • 1

好きです。


優勝回数が一位で文句のつけようがない。ルールにない事で批判しているような連中は全員相撲界から排除すべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!