dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトをはじめてみたく、横綱のラーメンの面接を2日に行って来たのですが、受かっていた場合は1週間以内に電話しますと言われたのですが、2日たっても電話がかかってこず、落ちたのでしょうか(´・・`)
日にちがかかるのでしょうか。同じ体験した方や回答お願いします

A 回答 (3件)

一週間は、まつこと

    • good
    • 1

まだ2日やん、、


もう少し待ってよ!(-o-)/
    • good
    • 1

まだほかにも応募者がいれば、合否の判断はその選考後になるでしょうから


それを考慮して「一週間以内」としたのでしょう。
一週間は待ってみてはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!