dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セリフを教えて下さい。

ちなみに私は…

・好きだからだよ、おめぇのことが好きだからだよ、この地球上の誰よりも(名探偵コナン瞳の中の暗殺者:コナン)

・高価なリングを海にポイと捨てるように高橋を見捨てた。高橋が溺れているのがお前には見えないのか(僕らがいた:竹内くん)

・4年後、いい男になって戻ってきたらあたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ(花より男子 つくし)

・おまえはオレが好きなんだよ オレ以外好きになれないんだよ 俺以外の男、好きなんて言うな(イタズラなkiss 入江直樹)

みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「捨てゴマ、まかされました!」

(咲-Saki-阿知賀編:花田煌)

試合会場の場面から回想へ、自分が先鋒に選ばれたのは実力のためというプラス評価ではなくほかのメンバーのための「捨て駒」としてだったことを偶然聞いてしまった場面。
それを知って一瞬はショックを受けたようにも見えたが、誰かに必要とされることを「うれしいこと」ととらえる。
場面は試合会場に戻り、「捨てゴマ、まかされました!」
    • 0

『おまえの努力は、並大抵の人間ができることではない・・・。

こんな時(努力が実って、嬉しい時)は、泣いたっていいんじゃよ・・・。おめでとう・・・。』

一丸 作【おかみさん】

大相撲の幕下で好成績を納め、「十両昇進」の知らせを受けた力士「逆浪」。

彼は、無骨で感情をあまり表に出さないタイプ。

ひたむきな努力で「関取」の地位を手に入れた。

床山さんが「さあ、関取の準備をしようかのう・・。」と、彼を部屋に座らせて、関取の証であるマゲの「大銀杏」を結い始めると・・・

彼の目から、大粒の涙がこぼれた・・・。

「人前では泣けない性格」の彼が、必死に涙をこらえ、隠そうとした時に・・・

部屋付のベテラン床山さんが言ったひとこと。

こうして、打っているだけで「涙が出てくる・・・」

「男の涙」は、・・・こうありたいものだ。と、再確認した忘れられない作品です。
    • 0

40過ぎのオッサンですが、少女漫画「君に届け」第1話より、風早くんのセリフです!

クラスのみんなが悪ふざけで「ビリの風早には罰ゲームとして貞子ちゃんとつきあえる権です」

風早「それ以外なら何でもやるよ・・・それが罰ゲームなんて失礼すぎる、黒沼女の子なのに。笑えない。」

そして第1話の最後、貞子「気を遣わないで!風早君の気持ちはちゃんとわかって・・・」

風早「わかってない・・・わかってないじゃん・・・俺、期待しちゃってもいいんだよね?夏休みも黒沼に会えるって」

これだけじゃわからないと思いますけど、「きみとど」の第1話はキュンキュンです♪
    • 0

千百回 日は昇り

あなたは 少し大人になった

千百回 日は沈み
わたしは 少し明るくなった

千百回 日は昇り
わたしは あなたを好きになり

千百回 日は沈み
あなたは 大事な友達になった

わたしは もう 平気です
ひとりでも のぼっていけます

あとは あなたとの思い出と
白いキャンバスがあれば
わたしはいつでも 負けません

それは あなたと同じはずです

千百一回 日は昇り
あなたは 虹を駆け続け

千百二回 日は沈み
わたしもまた…

わたしもまた 虹のかなたを めざします

【すくらっぷ・ブック】(小山田いく)

漫画版「中学生日記」みたいな内容で、

おとなしくて控えめなキャラの女の子(日生香苗さん)が、クラスメイトの男子に片思いをして、共に美術部員としての日々をおくる中で、精神的に成長してゆく姿を中心に描かれるストーリー。

いつも、バケツの水に自分の顔を写して笑顔を作り、強くなろうとする彼女の心がけと、強くなった彼女の姿に、キュンとなりました。

ギャグ面でも笑える、忘れられない、私の中での最高傑作漫画です。
    • 0

こんばんわー!回答させていただきますー

「坂道のアポロン」コミックスでいえば5巻

律っちゃんが 編み物の本を見ながら・・・

・・・ん?

うち今・・・

あれ?

ちょっとまって・・・

どがんしたとうち・・・

なんで ドキドキ するっちゃろ?

のシーン

友達だったのに 意識しだし始めた律っちゃんがとっても カワイイ!

「君に届け」コミックスでいえば4巻~5巻

きっと

風早くんに恋する くるみちゃんを

可愛いと思ったから

の前後のシーン

くるみちゃんにキュンキュンきますね~

最近くるみちゃんの出番が少ないからちょっと残念~

でわ!
    • 0